見出し画像

「答えは自分の中にある」という意味

私は普段「夢産み助産師」として占術を使いながらのセッションを行っています。そう、いわゆる占い師です。以前は占い師のイメージが世間でどう映るのかとかいろいろ考えてスピリチュアルリーダーとかやたらスピリチュアルという言葉で自分の仕事を表していましたが、占い師もスピリチュアルリーダーでもこれって社会がカテゴリーを作るための表現でしかないと思ったら、伝わりやすい言葉ならなんでもいいかなと思ってます。

よく何かのアンケートで「職業欄」に会社役員、会社員、自営業とかあってその内容も金融、建築、製造、サービスとかありますが、まだ「その他」な訳。でもタイトル・肩書きってなんでも付けられる。○○コンシェルジュ、〇〇マイスター、とかね。だからスピリットコンシェルジュでも言いわけね。だからこれからの時代は自分が好きな肩書きでいいんじゃないかと思います。

さて毎年この時期になると翌年の自分の動向はどうなるのか?全体運、金運、恋愛運、仕事運が気になりますね。ネットや書籍でも「2021年○○座の運勢」なんて文言も目立ってきます。

一方、興味はあるけど「一年これで解っちゃうの怖い」、「結果を聞いて縛られるのやだー」とか色々考える方々が多いのも事実。

でもね、こういうものって怖くも何もないんです。

だってね、実はそれは

「全て自分の内側・潜在意識からの情報」だから。

つまり誰それがあなたの人生に「ああしろ、こうしろ」というのではないの。(そう言う流れでリーディングする人もいるかもしれないけど)

自分の内側から出てくる情報を先に読み取って

【自分とつながる】

と言うのが真のリーディングなのですよ。

だからリーディングを受けると不安、心配、恐れが不思議と無くなるんです。だって自分自身から出てくることだから。その自分自身と繋がることがもしかしたら潜在意識的に怖いという人もいると思います。

が。

自分としっかりつながることって基本中の基本。

しっかりつながれば信念も定まる。

信念が定まれば生き方に芯が通る。

生き方に芯が通ればブレない。

ブレないことは外からの影響を受けにくいから恐れがなくなる。

何が起こっても何が来ても無敵になっていきます。

だから自分と繋がらない方がコワイ。

今年2020年の予想できなかったこの状況にこれから始まる風の時代に向けて、感性の強い、敏感なみなさんはもう十分お気づきと思います。

それは今までもなんとなく感じていた「変容」の流れがここに来てその速さがどんどん増しているということ。

イメージとしては大海から大海への移動をしている途中。。。。今までいた海から新しい海に入る水路が目の前に2つあって、

1つはとってもなだらかなゆっくりとした水路

もう1つは対照的にかなり速くて直線的な水路

今あなたはどちらを選んでいますか?もうすでに波に乗っていますか?

私は今は後者の方ですね。でも会社員の時はなだらかなクネクネした水路を進んでいました。

でも私が自分に正直に生きることを決意したことで目の前の景色がどんどん変わって自然にめまぐるしい毎日という状態になりました。

もちろんどちらの水路も正解です。これはご自身が選択すること。それが正解なのですから。

だから

「ジェニーが速い流れに乗っているからそっちが正しいんでしょ?」

ではないのですよ。私は私、あなたはあなた。

やはりそこは「自分とつながっていますか?自分に嘘をついていませんか?」につきます。

自分とつながっていれば、周りがどう動いていようが、周りと自分が違う方向を向いていても気になりません。

「○○しなければならない」

これは今までの経験、価値観の表現の一つ。

ここにはあまり前向きなエネルギーを感じませんね。

この文章の前には「仕方がないから」という言葉が見え隠れする。

大好きなディズニー・ランドにいくのに「行かないといけない」という言葉は使わないと思います。「行きたい」と言うはずです。

「○○しなければならない」

本当はこんな言葉、あなたの人生には不要なんですよ

もうこれからは「○○しよう!」「○○もしちゃお〜♪」という言葉や気持ちいっぱいの日々で満たしていきましょう。

今の私たちは

今までの経験・価値観に邪魔されている

今までの行動がそれに基づいている

だからこんな結果になっている

気づいてね。

これらは全て外部要因ですから。

私のみならずたくさんの人が

「内なる自分とつながる」「内観」「瞑想」

を強調するのは、

この外部要因に振り回されている自分を知ること

でも答えは外部ではなく内側にあるのだから

ということなんです。

**************

というわけで、キャンペーンセッション開催します!

ユニバーサルアストロロジーから読み解く

「あなたの人生の目的・強み・課題そして2021年の傾向」

ラータロットリーディングから読み解く

「2021年毎月の傾向と対策」

各1時間 ¥11,000

に!

**アラビアン・ジオマンシー30分を無料でおつけします!(通常60分¥8,800)

ジオマンシーとは・・・・

古代アラブの地を発祥とする「地上の星座」として読み解く占術です。当初は「土占い」とも呼ばれ土を地面に撒いた形状をリーディングしていたようです。16種のシンボルは瞬時に答えの欲しい簡単な問題から金運、対人運、仕事運、恋愛運はもちろん、探し物や助けになる人まで幅広く答えを的確に出してくれます。

またあなたを取り巻くエネルギーを多面的にリーディングし、まだ気づいていないあなたの内側の「欲望」を明確にします。そしてその「欲望」をどのように満たすかを示してくれます。

中世ヨーロッパで盛んになり、ナポレオンも政治を進める上で愛用していたそうです。

リーディングはどのようなものでも、素直な気持ちで聞けば聞くほど、今の私たちに必要なワンステップ進んだアドバイスを提供してくれます

2021年をよりかけがえのない楽しい年にするためにも是非受けてみてください。リーディング予約、質問等はジェニーの公式LINEアカウントに参加し、一言メッセージかスタンプを送信してくださいね。

公式アカウントはこちら⇩

https://lin.ee/aJ1uIER


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?