見出し画像

根無草人生 放浪人生

若い頃は根無草の様に漂い、自分探しの放浪旅も悪くは無いと思います。
むしろ経験して急成長する可能性を大きく秘めていると思います。

私はもう熟す時期、人生の季節で言えば秋に入り冬が近くに見えています。
年齢は考えたくありませんが、この年齢で世界中を転々としている生活は、ただの根無草。
私は安定を求めていますが、願いは叶わず、、
明日から、またまた違う国へ移動です。
戻る場所があるからこその旅なのです。
旅をし続ける苦痛を味わうなんて思ってもみませんでした。
大好きだった旅という冒険が、今は苦痛に感じます。
唯一大好きだったモノだったのに、、

世界一周なんて今の私には、意味はありません。
西周りで地球一周を終えて数ヶ月後、また世界を巡る旅の始まりです。。


大好きな人と大好きな場所で、ゆっくりゆっくり過ごせばイイ。

私の願いが早く叶います様に、、
これは、ナイモノネダリと言うのでしょうか、、

それでもいつ終わるかわからない旅は続くので、旅のお話もいつかします。

#放浪人生 #根無草人生
#世界一周 #世界二周目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?