見出し画像

セクシーランジェリーとキッチンというミスマッチな事件?!

大胆な女子としか言いようがない、パンツ・ブラをキッチンに干すフランス人女子2人。
これはホステルではよくみる光景ですが、、

どこにでもパンツをぶら下げて、闇雲に男子を刺激するやつです。

セクシーなレースの下着類と、それらを使用している女子が、薄着姿で目の前を行ったりきたり。

思春期男子や、思春期すぎてもギラギラな感じのおっさん達の前に、そんな餌を撒いてどうしたいのでしょうか、、

セクシーランジェリーを見上げながら、コーヒーを頂く男子達。
女子が悪いのか、みている男子が悪いのか、私にはわかりません。

干す場所を提供していないホステルも悪いのか、、 
お願い乾燥機を導入してください、、

ちなみに私は部屋で扇風機を回して乾燥させています。
公共の場所には恥ずかしくて下着は干せません。

しかも、ここはイスラムの国。
肌や髪の露出を避けるべき国で、ショートパンツにタンクトップ。
乳頭が透けて見えている場合も、、

自己主張をする意味を履き違えてませんか?
やりたい様にやるのは当然の権利ですが、周りの人に対して少しの思いやりが欲しいところです。

相手や旅行先の文化を、少しでも尊重しようと思うのであれば、キッチンに下着を干したり、下着の様な格好で街を歩きまわる事はできないはずだと思いますが、、


今日も朝からセクシーランジェリーの下でインド人がコーヒーを飲んでいました。

フランス人女子よ!
お里が知れますよ。

下着がないと騒がれない事を祈っております。


#セクシーランジェリー #地球放浪者#フランス人女子#イスラム国でのマナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?