見出し画像

<悩みを解決したければ、自分の深層意識を知る👀>

突然ですが、皆さんこんなお悩みありませんか?

😨いつも悩みが尽きない
😨決断ができない
😨付き合っても同じような原因で別れてしまう
😨やりたいことがコロコロ変わる
😨飽き性で長続きしない
😨慢性的な生理不順がある
😨食事を正してもアトピーが治らない
😨家でも、学校でも、社会でも居場所がないように感じる
😨繰り返し同じ悩みで悩まされる
😨遠距離恋愛で寂しい


現実は自分の「深層意識」が作り出している!!!

つまり、
今の悩みや不安、体の不調も全て

自分自身で作り出しているんです😨
存じでしたか👀✨


逆にいうと、自分の深層意識を知り、
改善していくことで、

繰り返していた「悩み」「不調」などは消えていきます!



例えば私で言うと、、、

15年間の肌荒れ。
食事や生活を気を付けていても全く治りませんした💦

繰り返しできるニキビ



私の性質として、
蟹座・長女・親が2人とも医療職・教育に厳しい家庭、体育会系

・物事に執着がある
・好き嫌いが激しい
・内に秘める思いがある
・冷えが強く出る
・婦人科系の疾患が出やすい
・競争心が強い
・認められたいとどこかで強く思っている
・認められなかったときの悲壮感が強い


競争心が強い人は
体に熱を生み出しやすい

体に余分な熱が溜まると
炎症しやすい

だから肌荒れが何年たっても治らなかった!

競争心が強いことを認め
改善していかないと肌荒れが治らない😨

↑自分自身の本質を受け入れて、改善していく努力をしたところ・・・

15年間の脂漏性皮膚炎


肌荒れがみるみる治っていき、、、

15年悩み続けていた肌荒れが
たった3カ月弱で改善しました(笑)


すごい変化じゃないですか???♥


他にも、
・仕事がきちきちでも不調がでない
・体が軽い
・豊かになっている
・仕事も子育ても順調
・結婚して10年以上経つけど、いまだにラブラブ❤

本当にいいところだらけです❤


自分の現実を自分自身で変えたい人!
<深層心理を分析できる講座>

をご用意させていただきました❤


<アステリスク12診断>


アステリスク12診断とは
12星座のそれぞれの
・特性
・体質
・思考パターン
・なりやすい病気

などを知り、
人間関係、パートナーシップ、体質改善など日常生活に取り入れていく方法が学べる講座です😌🌸


<講座の一部詳細>


ーーーー

こんな方にオススメ💗
・エレメントマトリックスやホロスコープに興味がある
・占いが好き
・人間関係に悩みがある
・その人に合わせたコミュニケーション能力を上げたい
・自分やパートナーの健康法を知りたい
・上手くいかない恋愛パターンから抜け出したい
・子供の特性も学びたい
・深層心理方自分の不調を紐ときたい

――――――


アステリスク12診断を使うと

例えば
夫(牡牛座)👉食べることが大好きな星座

しれっと体質改善する際は、断食とかは向かない😂💗
量や質を変えることが大事。

みないな感じ自分だけでなく
お相手の体質も性格も丸裸になる講座となります💗



料金 19800円

・動画(YouTube) 半永久的に見放題
・資料プレゼント


お問い合わせはこちらから✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?