美人顔スクール

✨美人顔スクール開校✨

9/20 20時〜(10名様限定)

大人気🧡

美人顔スクール


募集開始となります✨

既に受けたい!
とのご連絡多数で
今回も予約枠獲得が接戦となりそう🙈💓



人相学×体質×思考 独自のメゾットからサポート


人のお顔は、「思考」「食べたもの」から作られる!と、言われている

つまり、なりたいお顔に近づけるには

思考の改善×体質に合ったお食事

たった2つ整えていけば「整形級」にお顔に大きな変化が現れる✨


1期生の変化がすごい!!!!





私自身も人相学を学び
思考と体質を整えた結果・・・・



半年で大きな変化が現れました❤
もはや別人で笑えます!(笑)



ー-----------

【詳細】
グループ👩‍👩‍👧‍👧or個別👩

1️⃣美人顔ワークショップ
・どんなお顔になりたいか
・どこを改善したいか
・思考andお食事分析

👉LINEで深掘りしていく
👉改善のアドバイス💌

2️⃣中医学人相鑑定
悩みの改善に特化した
人相鑑定PDFを個別でお届け💌


お顔を変えるための鑑定書】とにかく手厚🔥
要望があれば更にお答えしていきます🤞



3️⃣30分講座 毎週お届け
1.美眉&横顔美人で品格のある女性に
2.色艶口元で愛され体質
3.美鼻で金運引き寄せ術
ハイスペックからも選ばれる女性に
4.目元美人で自分史上最高の私になる方法


4️⃣毎週の課題と、ワーク提出
(自撮りでの経過報告もしていただきます)

一期生は開始2週間でお顔が激変🥸
👉町でナンパ
👉可愛いと褒められる
👉お顔の色艶良いと言われる
👉彼氏ができた!


など数日で美人度がアップしています⤴️

一緒にお顔を整えませんか?



応募は下記のラインに
①お名前
②美人顔スクール

と記載しお送りください♡

https://lin.ee/tmnzvvu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?