見出し画像

ゆるかる妊活術

オンラインで学べる
「中医妊活講座」


✔管理栄養士取得
✔病院勤務歴10年以上(産婦人科担当)
✔妊娠前~産後のサポート歴15年以上
✔栄養サポート件数8000人以上
✔妊娠者確率70%
✔三人の子供を1周期妊娠

国家資格を所持した吉筋由衣が
長年温めていた「中医妊活講座」がついに開講となりました✨






このような
お悩みありませんか???


✅妊活しているのになかなか授からない
✅そもそも妊活の知識が全くない
✅生理不順、生理痛があっても授かると思っている
✅生理トラブルから解放されたい
✅妊活に向けて身体のケアを行いたい
✅健康的な卵子が育つようにしたい
✅妊活で悩みたくない
✅妊活がストレスになっているまだ若いから!彼氏いないから!先の事だから!
自分には関係ない!


と思っていると、

いざ「子どもが欲しい!!!」


と思った時に

あれっ!
こんなはずではなかった・・
すぐに授かると思っていた・・


と、お悩みの方が多いのが現状です。


「不妊症」自体がもはや
珍しいものではなくなってきています😨💦



原因が分かれば
適切なアドバイスにより妊娠できる可能性も上がりますし、
相談することで不安も軽くなります✨

はやめにプロに頼ることって大切なんですよ♡



不妊症が増えている原因って何!?


①食生活の乱れ

インスタント食品/コンビニ食/添加物/お菓子/コーヒー/油
などの身体が冷えたり、炎症が起こす食材には

子宮を冷やしたり
質の悪い卵子が作られたりします💦


また、海外のある研究では、男性の精液中の精子濃度が、

52.4%も減少していることがわかりました。



男女問わず、食生活を整えるって大切なんです🥹😖😲




中医妊活講座で正し知識を身に着けよう



講座内では
✅正しい栄養の知識
✅体質別、体の整え方
✅不妊症の原因(男女)
✅授かり体質になれるマインド術
✅授かりにくい思考パターン
✅タイミングのとりかた
✅産み分け

など、盛りだくさんでお送りいたします✨


1/6人が不妊症で悩む時代の中、

3人の子供を1周期妊娠

することができた吉筋由衣がお送りする「中医妊活講座」


気になっているのならば今がチャンスです✨




妊活に悩まず、
健康的な体で
赤ちゃんを産んであげられるように、
今から身体を整えていきましょう


【詳細】

✳️録画受講(3時間✖️2コマ)
ご購入後直ぐに学んでいただけます

✳️オープンチャ内で1ヶ月間のアフターフォロー
 思考改善/体質改善のお手伝い✨

✳️料金165,000円



💖妊活は食事を整えるだけでなく、
マインドも大切🤍


妊娠率アップ⤴️するマインドコーチングも講座内で行っていきます。


講座のご購入は下記のURLから
お願い申し上げます🌸


何かご不明点などありましたら
下記の公式LINEにお問い合わせください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?