見出し画像

序🚌章

( ムショに行くのは嫌だけど、
  アピールはしたいワよね✨ )

窓の外を眺めながら、ジェニぽんはニヤリと笑いました。

「 ニホンジン? 」

通路側の席に座っていた東南アジア系の女の子に尋ねられ、黙ってニッコリ頷いて見せます:

( 私語禁止やで〜
  看守に絡まれるやろ勘弁してちょ… ) 

 バスは東京地方検察庁発で、ジェニぽんの
降車駅は東京湾岸警察署。同署留置所のケージ
にはフィリピン人詐欺師や不法滞在のタイ人…
ビラ配りの中国人も居ます(おまわりさんの
点数稼ぎでしょうか)。
 東京地方裁判所の男子 #便所#裁判官 を殴ったとされるジェニぽんは、ケージ*内で「マフィア」と呼ばれていました**。

#法廷 #女性差別


*鉄柵ではなく金網で閉じ込められます。
**職員には番号で呼ばれます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?