見出し画像

韓国輸出無在庫販売の現状報告とコンサル生の実績など(Feat.SSG)

こんにちは。
ジェニジュニです^^

また、久しぶりに現状報告をさせていただきます。
個人的には最近、引っ越しをしまして、
バタバタしましたが、ようやく落ち着いたところです。
まだ、私の部屋だけ、箱だらけですが。

以前と比べると少しだけ、大通りから離れまして、
スーパーに行く際には自転車を乗るようになりましたが、
駅周辺から離れた分、周りが静かで住みやすい感じです。

私の現状はここまでにして置き、
韓国輸出の話しをさせて頂きます。

最近、動画を一つアップロードしておきました。
SSGという韓国の販売サイトに関しての動画でして、
相変わらず、適当な感じの動画ですが、
内容は有意義なものになっておりますので、
ぜひ、ご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=mdrm3IeboHg

動画でも話しさせて頂きましたが、
韓国輸出無在庫販売自体は今も順調でして、
新規のコンサル生の方もこちらのツールを使い、
出品・商品の入れ替え・価格改定を継続的に行うことで、
出品し始めてから2~3カ月で実績を出しております。

また、よくある質問として、
コンサル生の平均利益、一番売れている方の利益、
一番売れてない方の利益がありまして、
こちらに書かせて頂きます。

みんなさんが同じ条件で行っているわけではありませんので、
結構、波はあります。
また、私がお伝えしている内容を
継続的・真面目に行うことが前提になりますが、

出品し始めてから3カ月以上、
経過された方の実績を基準にお伝えすると

消費税の還付金なしで、月収平均20~40万の利益でして、
一番売れている方は月収100万以上、
売れてない方は月収15万ほどです。
こちらでは文字でしかお伝え出来ませんが、
こちらから出している動画には直接サイトの売り上げ履歴から、
実績をお伝えしておりまして、

また、コンサルご希望の方とズームで話しする際にも
直接サイトのデーターをお見せしたりしております。

条件が異なることについてですが、
副業でされている方、本業でされている方、
実践されているサイト数・アカウント数などがありまして、
実践時間とサイト・アカウント数が多い方が、
売り上げ・利益は高いです。

もちろん、出品されない、
一度だけ上限まで出品しておいて、
価格改定を回すだけでは大きく伸びません。

コンサル内容を継続的に実施されている方は
順調に実績を出されております。

ただ、上記のように良いことだけではありません。

最近、クーパンというサイトで
初めてアカウント停止になったコンサル生がいまして、
原因は知的財産権の問題でした。

他のサイトは知的財産権絡みのクレームがあっても、
対応ができており、アカウント停止には及ばなかったですが、
クーパンは繰り返して知的財産権の警告を受けるとアカウント停止になり、一度だけは書類などを提出することで復活させてもらえますが、
二度目の場合は完全にアウトになります。

幸い、二度目のアカウント停止の方はまだ、発生しておりませんが、
永久的にアカウント停止になる可能性があるということと、
出品の際に気を付ける以外、対応方法がありません。

直接的な解決策ではありませんが、
今回、アップロードしました、SSGなど、
複数のサイトに常に実践されているのであれば、
一つのサイトに売り上げが集中されることがないため、
アカウント一つが止まったとしても大きく影響されませんし、

リスクを分散させるためにも実践可能なサイト数・アカウント数は
増やしておいた方が良いと思います。

話しが長くなってしまいましたが、
まとめると、韓国輸出は順調ですが、
アカウント停止のリスクがあるため、
一つのサイトに売り上げを集中させるのではなく、
サイト数・アカウント数を増やしてリスクを分散させる必要がある

という内容でした^^

久しぶりの投稿なのに、
内容が少し、重い感じですね。

次回は最近のゲームライフ・育児ライフなどでも良いかなと思いますので、
お楽しみにしてください。

※7月からはロッテONというサイトも
ツールに実装される予定です^^






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?