見出し画像

お洒落な”ひな壇系”カフェ|合井(ハプチョン)【Beliefcoffee roasters】

こんにちは、ジェニです。

合井ってホンデより落ち着いてるし、新村よりキャピキャピしてなくて(学生の街はちょっと最近しんどい)

25歳女子にちょうど良いんですよね。

そんな合井で見つけたオシャレなカフェ「Beliefcoffee roasters」

メセナポリスっていう駅直結のモールのちょうど裏側にあります。

画像1

かのBIGBANGもロケで来たことがあるらしくって、ファンの間ではよく知られているお店なんだそう。

このカフェの特徴はひな壇芸人もびっくりなおしゃれ階段席。

画像2

(BIGBANGもここに座ったよ)

スクリーンショット-2020-04-01-15.26.17

地下にあるこの空間は広々としてて開放感たっぷり。

平日にくれば良い感じに空いていて居心地も最高です。


お店入ってすぐにパンが並んでたので、ベーカリーカフェかなって思ってたけど

やっぱロースターってことでコーヒーの美味しいカフェです。

是非、ここではコーヒーを飲んでね。

画像4

お店自体は海外(ヨーロッパとかそっちのね)のカフェって感じ。

“韓国っぽ”カフェを求めるなら違うけど、コーヒー好きにはおすすめできるお店。


あと、このカフェ朝9時半から夜は23時半まで営業してる。

朝ご飯にも夜カフェにも使えるし、アクセスも良いし居心地も抜群ってわけです。

知っておくと超使えるお店だよね。

合井で待ち合わせたけど友達が全然来ないときとか是非。


ジェニ

この記事が参加している募集

いただいたサポートはコーヒー代へと使わせていただきます♡ありがとうございます。