見出し画像

私の中のリトルこんまり

はああああ〜〜〜づがれだ〜〜〜(※疲れた)

昨晩の夜に突如訪れた突発性断捨離症候(←今作った)

突発性断捨離症候群とは・・・物を溜め込む、なんでもストック、足の踏み場わずかな部屋に住んでいる人物(私)が突如として全てを捨てたくなる症状である。発症は半年もしくは1年に1度ほど 大体が断捨離をしている最中に飽きる または 断捨離を始めたことを後悔して治る(←もちろん今作った)

とゆうわけで始めたものの断捨離の対象が多過ぎて何から手をつければいいかが不明

今回はベットサイドの棚が気になったのでまずはそこから。

そこからとか言いましたが結果的に棚の中しか(しかも一部のみ)片付けれてないです笑


みなさん、幼少期の写真とかプリ帳、手紙どうしてます?

見れば見るほど、読めば読むほど捨てれなくて、、、

【思い出の品を見つけては懐かし〜って浸ってる瞬間が好きなだけ。本当に大切な思い出は心に残ってるもの。】

頭ではわかってるし、これを誰かが言うてた時は首もげるぐらい共感したんやけど〜〜〜でも〜〜〜そんな簡単に捨てれないよね〜〜〜〜

まあ、そんな口だけこんまりの私でも今回はまあまあ捨てましたよ


特に写真、、、同じメンバー同じアングル同じポーズ 使い捨てカメラのはずやのに連写ですか?ってレベル笑

途中からはプリクラが増えて写真が激減してた。


また何ヶ月後かに突発性断捨離症候群を発症した際にはプリ帳整理します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?