見出し画像

コーヒーとスコーンと日本庭園

アーモンドミルクに
G7インスタントコーヒーを入れたコーヒー
ダイスキです♡
甘くないビーガンスコーン
これまたダイダイスキです♡
日本庭園に限らず木が沢山あるところ
サイコーです♡

何かの記事で「好きなものも思い込み」
なんて内容を見たことがある。
確かにね~~そういう面もあるかも。
自分の心が喜んでいるならいいけど
依存や固執が出てきたり
なんか調子悪いのに、なんとなく食べちゃうとか
そういう時は、「要らない」ということだよね。

「絶対的」というものはない。
以前はこれでよかったけど、
今は別のモノや方法がいいかもしれない。
偏るのがよろしくないんだろうね。
体の調子がいいなら
きっとその生活スタイルが
今の私にあっているのだろうし、
そうでないなら
その逆ってこと。

なんだかんだ言っても
結局、自分に聞いてみるしかない。
そしてそれが今の私の真実。

事実は一つだが、真実は複数ある。


合わなくなったらまた別のモノを
探せばよい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?