見出し画像

遊泳禁止


マグロは泳ぎ続けないと死んでしまうというのは切ない、海やプールは好きだけど魚に生まれなくてよかった、イルカはたまに溺れることがあるらしい

ここ何年かで、正直全く動けない年もあったけど、去年はわりと良かった、去年度、か、コロナのせいで、あと障害者手帳持ってることを公にしたので、仕事は減ってしまったけど出来るだけ体調が良い日は頑張りたい

こないだ江ノ島に行った、遊泳禁止の看板が立ってた、いつまでも遊んでんじゃね〜よと海に言われた気がする


しかしこの写真🤳情報量多くていいな






統合失調症発症からの浮き沈み激しくも楽しい生活を書いてます、サポートしてくれたらとても喜びます