見出し画像

Christmas in 2023

今年のクリスマスは早速、昨日貰ったクリスマスプレゼントを使った。

1つ目はスタバのタンブラー。
それにいつも通り常温の水を入れた。

2つ目はカードケース。
良くカードキーを無くすからとプレゼントしてくれた。
カードキーとSuicaを入れた。

アウターの左ポケットにカードケースを、トートバックにタンブラーを入れて家を出た。

新品のものを持って歩く時間は、ひたすらにワクワクしたものだった。
だって、いつもとはちょっと違う新しい人生が始まったんだから。
ここ数日の私は時として世界はキラキラしていて、こんなにも綺麗だったことを忘れてしまっていた。

メイクが上手くいったとき、新しいものを使った日、大切な人と過ごしている瞬間…。
そんなときの世界って本当に綺麗で、ずっとそんな瞬間が続けばいいと思ってしまう。

でも残酷なことに辛い瞬間というものはあって、でもそういう瞬間があるからこそ世界の鮮やかさが際立つ。

少しバタバタしていたクリスマスだったけど、そんな大切な感覚を改めて持った日だった。

どうか、これを読んでいる貴方が幸せな気持ちで2023年のクリスマスを終えれますように。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?