見出し画像

好きな人と話せるの幸せだね

午前中、部活の練習があってお昼ご飯を何人かで食べに行った。
その中にはAくんもいて、私もいる。
Aくんがいたから私はいたんだけどね。

未成年飲酒の話が出てくるので、未成年飲酒絶対ダメ派の方は気分を害してしまうと思うので、先に断っておきます。


天気は快晴で12時過ぎ。めちゃくちゃ暑い!
しかも、運動したあと。
お酒飲みたくなっちゃうじゃないですか。

ご飯には先輩がいなかったので、1年生だけ。
年確されたら飲めないけど一旦注文してみました。

すんなり注文できて拍子抜けした。
よーし、飲むぞー!となって。まあ飲むと言っても昼間だしみんな1杯だけだったんですけど。
めっちゃおいしかった!幸せだった!

私もAくんもお酒弱い方なので、1杯でも顔赤くなって火照ってきてた。

あついねー顔赤いよ笑って言い合いながら駅まで歩いた。

帰りの電車の方向が私と一緒なのはAくんだけで、2人で電車を待った。

部活のみんなでBBQしたいねとか、
ひとり暮らしだからお酒買えない😔ってしてたら、今度お酒買ってもってくる!って言ってくれたり笑

それいいのか?って感じだけど、でも幸せ。

次の練習来る?って聞いたら来るって。
あー幸せ。

幸せしか出てこないね笑

電車に乗ってからも肩と肩が触れ合う距離で座って、このままずっと電車に乗っていたいって思った。

好きと言えたらどんなに楽か。

私の駅の方が先で降りる時にも、またねって言った後にもう1回バイバイって手振ってくれて。

ねーもう好きです。




あとね、今日部活に私以外の女子が3人来てたの。
そのうち、2人にそれぞれから「Aくんって結ちゃんのこと好きなの?付き合ってるの?」って聞かれてびっくりした。

普段は普通に友達としての距離感で話してたつもりだったのに。
そんな分かりやすかったのか。

今は好きってこととか全部隠したけど、いつか言える日が来るのだろうか。
付き合いたいな、。好きって言いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?