見出し画像

憂鬱も愛して

2個目の記事がこんな暗い内容でいいのかと思うが、1個目もワードだけ見たら結構暗いから今更だね。
これが私だからそのまま書こう。

訳もなく何もかもがイライラしたり、辛くなることなある。今がそれ。
1年前は比較的元気な時と辛い時を1週間ごとに繰り返してた。その時に比べたら1ヶ月丸々元気な時もあるようになったからだいぶ楽になったと思う。

楽になったけど辛いよな笑

そういう時期で何かが悪い訳じゃないから、これが過ぎ去ってくれるのをじっと待つ。
どんなに辛くて苦しくて泣きたくて死にたくても、またいつもみたいに回復する。

他人にいつか元気になるよって言われても、こんなに辛いのになる訳ないじゃんって思うが、これは私自身が経験してきたことだから信用出来る。

いつかは終わるのよ。憂鬱も愛そうよ。

辛い時に何回も聴いて助けられた曲。
久しぶりに聴く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?