見出し画像

これが青春なのか…

ひとつ前の記事で書いた、卓球部の同級生の男の子。今後話に出ること多いと思ったから、Aくんと呼びます。

今日の練習は人数が少なくて、3時間くらいずっとAくんと練習した。Aくん、めちゃくちゃ卓球上手だから楽しかった。

練習終わって帰ろうとしたら、私の傘がなかった!外はしっかり雨降ってるのに!盗まれた!
えぇ、どうしよってなったけど、
「誰か傘入れてください!!」って言ったら、Aくんがすぐにいいよ〜って言ってくれた。

いつも私が乗ってる駅とAくんが乗る駅違うから、そこでAくんが1番にOKしてくれるの、不自然ではある。私と同じ駅の人いるし。
でも、それがちょっと嬉しかったです。にやけました、心の中で。


私の定期ならAくんの駅からも乗れるからそっちから帰った。
Aくんと私だけ。
相合傘して2人で帰るなんて!!少女漫画の世界じゃん!!!

多分初めてちゃんと2人きりで話した時間だった。
楽しかったな。
部活の人と遊びに行く予定あるけど、来る?って誘ってくれて。行く約束をした。

好きじゃない好きじゃないって言ってたけど、好きだよもう。たぶん。

別れた後に「傘入れてくれてありがとう」ってLINEしたら、「一緒に帰れてよかった」って言われてもうさ。上手だよね。
男の人って気持ちを素直に伝えないという偏見を持ってるから、そんなよかったとか言われたらもう好きだよ!!笑

私だいぶちょろいな笑

今度の練習も来るって言ってた。楽しみ。
青春してる、私が。信じられない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?