見出し画像

元彼のクズ男卒業を願っている

元彼(最高に大好きだったクズ男)に彼女できたっぽい。
あぁよかったって気持ちになれてる、かも。

別れた後も電話かかってきて、それに出ちゃって後悔することがよくあった。最近はそれが無かったのは、彼女が出来たからなんだきっと。
彼女できて他の女に電話かけなくなったんだ。成長してる…

付き合って病んでた時に、私と別れた後に出来る彼女が苦しまないような男に私が更生させなきゃ…二の舞にならないように…って思ってて、もしかしたら本当にそうできたかもしれないと思い少し嬉しい。私の影響だけじゃないだろうけど。

ちょっと胸の辺りがちくちくする気もするけど無視しとく。大好きだった人が幸せなら私も幸せ。別れる時も別れた後もずっと幸せでいてくれることを願ってたから、過去の私たちも幸せです。




彼女の顔見て私の方が可愛いなって比べてしまった。まあ、付き合ってた当時の私は可愛くなかったのでB専なのかもな!!今の私、当時より可愛くなりすぎてるからな〜!!!
嘘でも自分の方が上だと思いたいらしい他人下げてごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?