見出し画像

御礼参り(-人-)

そう言えば。。

退院してきてしばらくしてから、御礼参りに行ってきました❁¨̮

自分の都合でお願いするだけして後は放りっぱなしなんていけないもんねー

シートベルトをそーっと締めて出発🚗³₃(笑)


識名宮

自分で“病気平癒”の御守りを買って、受診前に手を合わせに行く『識名宮』と



波上宮

友達が“病気平癒”の御守りを買ってきてくれた
『波上宮』


ともに、手術が無事に終わったことを報告して
病理検査で“悪いものではなかった”と結果出ますように
と、お願いしてきました(*>人<)

お礼言うだけじゃなく、またお願いしてきてる( ・∇・)

波上宮近くにはビーチがあって


海水浴を楽しむ人たち🌊🏖


は、分かるとして


浴衣?!

なぜ浴衣で浜辺⁉️

謎。


3年前気まぐれに移住してきましたが、
私、もともとは関西出身で どっぷり関西人なのです。
(言葉は今だに紛うことなき関西弁.•♬)


神社仏閣参拝が好きで♡
自分であちこち行ったりもしましたが


『西国(さいごく)三十三所巡礼』

というのをしたことがあります。



それぞれのお寺の散華

今 おうちでは、ココに向かって手を合わせてます(-人-)

じっと見てると、落ち着きます(*´ -` )


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?