見出し画像

この時期の祝福🧡

毎年この時期になると
近所全体がとても良い香りに包まれます

ずっと
どこ? あの木は?
って探してて
3年ほど前に気づいた 笑

え? 金木犀って
こんなに大きくなるの⁉️

って
マジびっくりした🫨
ここまで大きかったら
そりゃぁ
近所中良い香りに包まれるよなぁって🧡

家が建ってたから気づかなかった
世代交代で家が無くなり
空き地になって見つけた幸せの木✨

この木は映ってるお家の方の気なのかな
切らずにずっと残って欲しいって
無責任な私は
この時期にいつも思うのであった🥹

今日の1曲は🎵
良い香り繋がりで 笑
どーぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?