見出し画像

簡単なプロフィール

Jelly星雲の中の人、りんふぉん と申します。(呼び方なんでも構いません!!)
Jelly星雲という名前由来は長くなりますので、後日紹介します( •ᴗ• )੭
ちなみにりんふぉんは家族に呼ばれているあだ名です。

空にあるものが大好きです。雲とか宇宙とか星とか、、!!

なので星雲☁*°

成人済みです。
趣味はファンシーキャラクターの雑貨巡り。
特にぬいぐるみに弱いです。
お金やスペースがあれば文房具やおもちゃに手を出していますw
この記事はそういったファンシーキャラクターのトレンドや研究の結果を日記のように自由に綴って行けたらなと思っています。

☆特に好きなキャラクター
·すみっコぐらし
·リトルツインスターズ
·あわたん
·うなぽん
·オバケーヌ

※沢山あって書ききれないので特に推しているものを書いています。
サンエックス、サンリオのキャラクターが特に好きです!!

最近は絵を描くこともあります。
空の絵を描くのが好きです。
ここでは時折、描いた絵も紹介します。
ちなみに上の画像は私が最近描いた絵です。

最近転職して新しい仕事が始まったと同時に行う活動になりますので、更新頻度は遅いかもしれません。
小さいかもしれないけど、新しい挑戦…

どうぞ、宜しくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?