jekiデジタル、実験してみます!

皆さん、こんにちは。

jekiデジタルLP運営の中の人です。

前回の投稿が3月・・・
今日は、8月なので、更新しないまま5ヵ月もたっているとは・・・
大変失礼いたしました・・・

前回の投稿で、

山手線31番目の駅 「シン・秋葉原駅」 誕生!

てなことで情報発信させていただいてましたが、
開業後も、いろいろな展開等取り組んでいたもので、あっという前の5ヵ月でした・・・
いやーいろいろあったなーと汗

そんな思い出にひたってる場合ではないほどに、まだいろいろ取り組み中なんですが・・・

少し、バーチャルアキバワールド活用での実験・テストをしたく思うところがありまして、
また、現在、下記のとおり、jekiの新卒採用で、
デジタル関連部署への初回配属ってことで、夏採用を実施しているところでもありますので・・・

■jeki夏採用2023「デジタル関連部署初回配属」採用
業務内容:JR東日本グループから一般企業まで様々なクライアントの
コミュニケーション課題をデジタル・DXの知見を活用して解決していただきます
※いずれも総合職としての採用のため、ジョブローテーションにより入社後に転勤を伴う異動の可能性あり

Event|jeki Recruit 2023|jeki(株)ジェイアール東日本企画

今回、テスト的な、実験・検証的な取り組みの第一弾として、
バーチャルアキバワールドの「オフ会ルーム」を使って、
この夏採用に興味ある大学生と、ざっくばらんな雑談をしてみようと思った次第です!

ついては、興味ある大学生の方は、下記日程で、「オフ会ルーム」
にアクセスしてみてください!

<テスト的な取り組み第一弾の日時>
2022年8月12日(金)19:00~20:00(予定)

【重要:注意事項】必ず確認のうえ、アクセスください!

■今回の取り組みは、jeki夏採用2023「デジタル関連部署初回配属」採用への応募を検討している大学生のみを対象とさせていただきますので、それ以外の方のアクセスはご遠慮ください。

■今回の取り組みは、「オフ会ルーム」での参加人数や通信環境などのテストでの取り組みになりますので、参加人数が10名を超えたところで、参加を遠慮いただく可能性がありますので、そのことにご理解とご了承のうえ、アクセスください。

■通信環境などによっては、音声や動作がうまく動かない場合もあり、その場合、途中で中止とさせていただくこともありますので、ご理解とご了承のうえ、アクセスください。

■その他、運営等における不具合や不適切な状況など、運営が出来ないと私が判断した場合には、その場で運営を中止させていただくこともありますので、ご理解とご了承のうえ、アクセスください。


上記の注意事項などを、ご理解・ご了承いただいたうえで、当日19:00に下記URLへアクセスください。

<アクセスURL>

https://jrakiba.vketcloud.com/meetup-detail/pvt_ePXGHmEJcHaHQD1u27/

※当日の19:00になると、入室できるようになりますので、時間になりましたらアクセスください。それまでは入室できませんので、ご了承ください。

※当日のアクセスの際は、必ずイヤフォン・ヘッドフォンなどをつないで、そこから音を聞くかたちにしてください。音声を、スピーカーで聞くかたちにするとハウリングがおこる可能性がありますので、ぜひご対応のほど、お願いいたします。


ということで、この場で告知するとどれくらいの反響があるかも検証なども含めて、本当に、本当に、実験的な取り組みでやるかたちになりますので、不具合などがありましたら、本当にごめんなさい。

また、取り組みの結果などにつきましては、ここで報告などもさせていただこうと思います。

久しぶりの投稿でしたが、とりあえず本日はこんなところで。

では、皆様、引き続き、よろしくお願いいたします!