見出し画像

【雑記】「スピリチュアルジプシー」とはどういう状態かを解説

こんにちは。最近エアロバイクを購入し毎朝ウッキウキでトレーニングしているJegです。いや、朝の有酸素運動は最高ですね。

朝一からそんなんしたら日中疲れて眠くなるかと思いきや、朝高まったエネルギーが一日中持続して、更に夜布団に入った瞬間すぐ入眠できるというおまけつき。

そして夜の入眠が早まることで朝スッキリ目覚めることができ、また運動したくなるという好循環。

それもこれもエアロバイクのおかげ!ちなみに私が使っているのはこのエアロバイクです。

・・と、アフィリエイト記事みたいになってしまいましたが、この記事からご購入いただいても私に報酬は一切振り込まれませんのでご安心ください。これは案件でもなんでもなく私が勝手にテンション上がって勝手に紹介してるだけでございます。

さて、改めましていつも本当にありがとうございます。エアロバイクはともかく、私が心底幸福な朝を迎えることができているのは紛れもなく皆様のおかげです。現在このメンバーシップが私の生きる糧になってるのは、疑いようもない事実なのでございます。愛してます

そんなわけで本日のテーマは「エアロバイクの恐るべき効果5選」・・ではなく、「スピリチュアルジプシーとは何か」ということなのですが、予め断っておきますと今回は「ではどうするか」ということについての解説はございません。

ただ単に「スピリチュアルジプシー」という状態はいったいどういった状態なのかを列挙するだけの記事でございますので、そのつもりでお読みいただけましたら幸いです。

とはいえ、スピリチュアルジプシーから解放されるためにはスピリチュアルジプシーに陥っているかどうかを自分で判断した上で対策する必要があるわけですから、ある意味では必須知識と言えるのかもしれませんね。

では早速解説に入って参りますが、今回は3つのパターンに分けてスピリチュアルジプシーをご説明いたします。

ここから先は

2,314字

願望実現プラン

¥980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?