見出し画像

【人間関係】完全にアウトな人と関わらざるを得ない場合の解決策(前編)

【メンバーシップ会員の方々へ】
重要な告知がございますので、以下の記事をまだお読みでない方は先にそちらをお読みいただけましたら幸いです。


こんにちは。最近やたら鳥に追いかけられるJegです。豆と勘違いされているのでしょうか。

本日もお越しいただき誠にありがとうございます。愛してます

さて、7月は七夕がある月ということで願望実現系の記事が多かったかと思うのですが、本日は久々に人間関係の記事でございます。

まず皆様の身の回りには「うわぁこいつ完全にアウトだわ・・」という方はいらっしゃいますでしょうか?

もちろん他人を「セーフ」とか「アウト」とかジャッジすることはあまり好ましくないことのように思えますし、以前の記事でも他人をフラットに見ることが自分の人生を好転させてくれるといったようなお話をさせていただいております。

(こちらの記事ですね↓)

とはいえ、やはり人間ですから普通に生活していれば「うっわぁ・・どうしよう」みたいな方と出会うことも少なくないかと思いますし、日々のストレスの種にもなっていたりしますよね。

まぁ私の場合は私自身が完全なる奇人なのでどんな人に出会っても「まぁ俺よりマシか」と思えるわけで、自分自身をある意味アウトな人に保っておくことが自分を守る手段になっていたりもするのですが、とはいえこのメンバーシップにご入会いただけているような方々は極めて崇高な人格者であられるわけですから、なかなか「まぁ俺の方がアウトだしな」という思考にはなれない方の方が圧倒的多数なのではないかと思われます。

そんなわけで今回は絶対に受け入れられないような人と関わらざるを得なくなってしまった時の対処法をご紹介いたしますので是非参考にしてみてくださいね。

それではいってみましょう!


ここから先は

2,084字 / 3画像

願望実現プラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?