見出し画像

【お金】お金を引き寄せる為の必須条件をシンプルに解説

こんにちは。「好きな花は?」と聞かれたら迷わず「オオイヌノフグリです」と答えていつも微妙な空気になるJegです。

本日もお越しいただき誠にありがとうございます。愛してます

さて、これまで私は「お金の引き寄せ方」に関する記事を4本投稿しておりますし、またそれらはどちらかと言えば「お金を引き寄せる為の行動」に特化したものでした。

とはいえ、お金を引き寄せる為に「行動」は必須だとしても、財布がボロボロだったり部屋中にコンビニ弁当の容器が散乱していたり襟が黒ずんだヨレヨレのワイシャツを着て出勤していたりゴミ屋敷になっていたりすれば、さすがにお金も「いや、この人の所に行くのはちょっと・・」となってしまうかもしれません。

つまり、自分自身がお金を迎え入れるに値する状態になっていなければなかなかお金は入ってこないということです。

そんなわけで本日は「お金を迎え入れる準備」というテーマでお話しさせていただきたいのですが、あれもこれもと列挙されても困惑してしまう方もいらっしゃるかと思いますので、今回は「たった一つのポイント」に絞ってご紹介させていただくことに致します。

これは非常に重要かつ結構見落としがちなポイントですので、是非最後までお付き合いいただけましたら幸いです。

ここから先は

2,059字 / 1画像

願望実現プラン

¥980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?