【約3年ぶりのレビューでございます】2023J2リーグ第13節レノファ山口vsジェフ千葉のアレコレ

みなさま、お久しぶりでございます。数年ぶりのレビュー更新です。メチャクチャにサボっておりました。書くのがあまりにも久しぶりなので、ところどころでおかしな文章が出てきてしまうかもしれませんが、どうかお許しくださいませ(笑)。

さて、今回はレノファとジェフのレビューを書いていこうと思います。結果的には1-1のドローに終わったこの試合、ジェフとしてはいい部分もあったし、改善しなければならい点もあったりというような試合でした。個人的には攻撃が気になりましたが。山口もこちらに対応しながらのプレーだったので個人的には面白かったです。そんな一戦を図を使いながら書いていこうと思います。

ここから先は

3,709字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?