見出し画像

香りのある生活を

自分には定期的にハマるものがいくつかあります

その一つである

香り

について書こうかなと


トップ画のキャンドルは

APOTHEKE FRAGRANCE(アポテーケフレグランス)
というアロマキャンドルやお香などのブランドのものです

香り名はbetween the sheets

はい、よくわかりませんね

About BETWEEN THE SHEETS

Apple, Honeysuckle, Iris, Jasmine, Lotus, Musk, Water Lily, Wood
みずみずしい透明感のあるフローラル・フルーティーの女性的な香り。

https://www.apothekefragrance.jp/notes/fragrance/between-the-sheets/ より引用

だそうです

ものすごくいい香りで、しかも見た目も高級感あり作りもしっかりしてるということでかなりお気に入りです

このアポテーケフレグランスさん、実は地元千葉発のブランドなのです

千葉で工場を構え完全ハンドメイドにて世界に発信しているというこれはもう応援するに決まってるでしょというね

アロマキャンドルの他にもスティックタイプのお香やコーン型のお香、スプレータイプやあの瓶に木の棒入れておくやつなどタイプは一通りありますし

なんといっても香りの種類が豊富

今回のbetween〜のやつもそうですが一眼ではどんな香りか想像つかないので
これからもいろいろ試してみてお気に入りを見つけてみたいと思います

https://www.apothekefragrance.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?