見出し画像

人生変えたいってやつはみてくれ。4日間で原資15万から500万稼いだ男が書く初note

ヘイ、メン。やってるか

俺はやってる

何をやってるかはよく分からんがとにかくやってることは確かだ

今回は何か変わりてーーーーーーー!!!!!

けど何していいかわかんねーーーーーーー!!!

ってやつに向けたnoteになってる

これが参考になるかならんかは知らんがまぁ4日間で500万稼ぐような学生ってあんまりいないだろうからとりあえず興味あるやつは見てってくれ

いくぜ?

Introduce myself 

Jeff Seid

大学生

金融参謀塾カレッジのエース(自称、異論は認めない)

マインドが完全にイッテル

4日間で原資15万から500万稼いだ(3/30〜4/2)

ってな感じ

うん。今見てもえぐい。よく分からない。なんでこんなに取れたのか。

気にせずいこう

noteの趣旨

トレードで500万稼いだわけだが、正直トレードはよくわかんねえし

わかる領域にいけるとも思わないし、人様に説明するだけの技量と経験がないから一切書かない

今回伝えるのは考え方の重要性だ

考え方?って馬鹿にしたお前、センスない、帰れ。

俺は稼ぎ方を知りたいんだよ!ってやつもセンスない帰れ。

稼ぎ方なんか無料のnoteで書いてるわけねーだろ!!!そういうところだよ!!!!!

でも、今から書く考え方の重要性は今後の君らの生き方を変えうるものだからマジで人生変えたいやつは読めばいいと思う。うん。マジで。

成功しか見えない

は?何言ってんの?お前?

ってなったやつ、大丈夫、正解だ。そもそも普通の人間は成功、失敗という2軸で生きてるからな。

でも残念ながら俺の世界には成功しか軸がない

成功しか軸がないから、何しても成功になる

成功の程度が違うだけで、どんな行動を起こしてどんな結果を得ようとも結果として成功するから成功

はい、何言ってるか分からないという君、大丈夫だ説明する

そもそも失敗とはなんぞや

失敗の定義ってなんですか?


自分の掲げた目標に到達できなかったこと?

挑戦が上手くいかなかったこと?

思ったような結果が得られなかったこと?


俺から言わせればそれはどれも失敗じゃなくてなんやかんや成功

成功に向かって進んでる

だってさ、何かしようと思って行動起こした瞬間、過去の自分と比べたら+1よ?

これすごくね?いや純粋にすごくね?

だって過去の自分よりレベルアップしてんのよ。いやこれってマジですごい。本当に。世界線変わって見えてくるまである

ってくらいすごいことなんだけど皆、見失いがち

もう行動した瞬間、成功なんですよ

その成功をどれだけハイスピードでクオリティ上げて積み重ねられるかなの

たとえ上手くいかなくとも、その反省を次に活かしたらもっと上手くいくんだから実質成功

そういうメンタル大事

成功、成功うるせーよ

俺は言いたい、失敗という単語を放つお前がうるせーよと

人間不思議なもので、成功イメージが強ければ強いほど成功を引き寄せられるが

失敗の不安や恐怖があると失敗を、引き寄せてしまう

なんでだろうね、そうなってるのよ

上手くいかないことはもちろんあるのよ、でもそれで当たり前とか上手くいかなくても仕方がないっていうメンタリティの方がまずいんじゃないかと思うんだわ

そもそも初手負けやん、失敗想定って

雲泥の差よ

悲観的に計画し楽観的に行動せよ

これよこれ。

もちろん、失敗のリスクは考えるよ。計画の段階で。でも行動に移した瞬間、マイナス要素は全て吹き飛ばさんと

失敗のイメージに持ってかれるで。実際、持ってかれてるでしょうに。


だから成功成功唱える、毎日唱えて洗脳する自分を

それくらいの気持ち大事

根性論かよ

根性論といわれれば、そう。うん。

だって考え方ってそういう節あるやん。

俺、金融参謀塾入る前から、マインドがキマリマクッテたタイプなんだけど金融参謀塾入ってからは拍車かかって全能感半端ないからな

それくらいマインドセットって大事なの

むしろこのマインド決まってないのに何かしようとしても割と時間もったいない

もっと上いけるはずなのに自分でブレーキかけたりとか

挑戦の損切りライン早すぎたりとか

途中で挫折したりとか

うん、すごく勿体ない。もったいないと感じるよ。TwitterのTL見てて、皆変わりたいのに、努力してるのに、方向性ちゃうなぁと。特に学生。

お前らもう1万円チャレンジとかしてトレードで消耗するの辞めろ。もっと真剣になれ。まずはマインドや、マインド。マインドがっつりキメテ、それから人様に価値提供して稼げ。トレードはそっからじゃ!!!(お前が言うな)

でも、リアルに人に何を提供出来るか?って考え大事。やっぱり実業したいしね。ゼロサムはあかん。人生プラスサムのはずだから。

結局何が伝えたいのか

皆は既に成功してる

以上。

成功してるんです。実質。あとはその成功に向かって進むのみ。

今は見えなくても方法が分からなくても、あなたがそのイメージさえ出来れば現実のものになるんです。

スピリチュアルに感じるけどマジでそうだから。

ちなみに俺は、朝起きた時と夜寝る前に月収100万の自分をイメージしてた

紙に書いた目標を声に出して読んでた

達成したイメージを五感で味わってた

マジで。毎日。アホみたいに。

馬鹿だな、こいつ、って思うやん

不思議なことにね、かなっちゃうのよ

月収100万は入塾111日目で達成して、そのまま500万稼いじゃったからね 

でも不思議と高揚感はなくて当たり前のもんだと思ってた

だってイメージ出来てたからね

だからどんどん目標は上がってくしそれに伴って自分の行動の量や質もブラッシュアップされていってる

マインドセット変えてみようや

だからみんなもマインドセット変えてみようや

カレッジには変わりたいと強く願って、入ってくる優秀な奴らが集まってて

それをサポートする変態的な学長がいたり

マインド完全にキマッチャッテル塾長がいる

こんな人たちと学んでたらそりゃ若干頭おかしくなるわな、とも振り返って納得してきた

特に最近のゴリラ参謀はキモい

何やら、Adfoxという会社に入って完全にイカレチマッタらしく

暫く呟かねえな、と思ったら唐突に月利1億見えましたとか言ってる

本当に心配になるが、見えたならいけるんだろ

ここまで読んで、こんなんで人生変わらねえよ、って?そりゃそうだろ聖杯なんてないんだから

でも俺はもう重要なことは最初に言ったべ

もうすでに成功してると

別に騙すつもりもないし馬鹿にしてるつもりもない本気でそう思ってる

未来の自分が成功してるという前提で行動してみろ、変わるから本当に

何か変わりたいと思ってるやつ、まずはその気持ちを持てたことが第一歩

その一歩踏み出したんだから、もう一歩もう一歩と踏み出して行こう

本気で何かしたい、って思うならその時は何かしら助けになれるはず

本気の人には本気で返す、それが金融参謀塾のモットーだからな

じゃ、こんな感じで初noteはフィニッシュ。

Thanks 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?