見出し画像

最速菊花賞・狙っちゃって良いっすか&秋華賞

あの。。。狙っちゃって良いっすか。
は、後にして先週。

10/10東京2R未勝利


シーズンリッチ、単勝しこたま買いましたが、稍重で1,800m 1.07.8の好時計!!
指数も49.9でかなり高いです。要注目。


先週はまぁ、あまり見せ場無し。

マイネルクリソーラ
アルナシーム

この辺りは気持ちよかったけど、まぁ人気ですしね。特に阪神9Rは3連単で厚く勝負できたので満足。

サリオス

いやーコージさんまさかの番手、ちょっと夢見た🥹
◎-▲-△でベチャくそ当たりました。満足。
月曜はほぼ坊主。やらなきゃよかった公文式ですわ。

ではでは、秋華賞・ロジック修正しました。

秋華賞

ナミュールがデブになってる噂聞きましたが。。。
馬体重増と休み明けは◎なので突き抜けてほしい!!
(あ、2年前にミヤマザクラ+40kgくらいで出て来て、成長分!!つって◎にしたのは内緒で🤫)
抽選も楽しみだー!!!

で、今日の本題。


菊、狙っちゃって良いっすか🐴



スキして見てね。

菊花賞

ん〜ないかなーないかなー
ピクシーナイトの下だし、ポテンシャルに賭けたい!!!あ。。。鞍上。。。吐きそう🤢

最後までこんなものにお付き合いいただきありがとうございます。
狙っちゃって良いっすか馬、スキして見てね!!

-----------------------

ここから追記分

エリオトローピオ除外でやる気無しですが。
ナミュールからたっぷりと買ったります。

秋華賞修正版


ナミュール

その他諸々10/15日分


ロードラディウス


トレド


ビーオンザマーチ


府中牝馬

イズジョーノキセキ。。。ダメ?足らない?
ぁぁ鞍上まともならアメリアなのになぁ。。。

1000直ダービー 

10/16WIN5対象、他


ノースザワールド


ナンヨーアイボリー


グレイイングリーン


バジオウ


ロードスパイラル

気持ちは完全に菊花に向いてますが、今週も当てまくってやりましょう🔥🔥🔥

分析は全て無料で行っております。 相応に時間がかかり、家族の理解が必須になりますので、いただいたサポートは全て愛する妻と子供に届けます🤘 何か大きな的中や気持ちいい的中のお役に立てた時は、サポートにて協力お願いします🤘