見出し画像

恐怖のハイキング

山梨県の高柄山に行ったら約15年前に造ったメガネの度数がいつのまにか合っていなかったらしく周りの景色が全てダブって見える恐怖のハイキングになりました。

この現象を写真に収めることは不可能だと思っていましたが私の迷作コレクションを掘り起こしたらいい写真が見つかりました。

画像2

画像1

山中も下山したあとの舗装道路も足元は写真のような不鮮明で恐怖のハイキングになりました。

しかし、メガネを新調したあとに来月あたりに雪が積もる前に絶対に行くつもりですけど。

#もうあかんわ

#写真

#ハイキング

#迷作








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?