見出し画像

感謝しかありません!

重たい足取りで、橋の中間地点にさえ辿り着けない時に自然と口ずさんでいる歌がある。

あぁ こぼれ落ちた 涙の一粒
あぁ 映る世界 歪んでいるクセに ナゼ美しい

     〜「歪ンダセカイ」怒髪天〜

勝手にこちらで好きになって、夢を叶えたから、武道館のステージに立てたのだから、素敵な笑顔でいられるのだろう。そんな事を勝手にこちらで思い描いていた。
作品の価値と楽しみ方は変わらない、変えられない、代わりはいない。
大好きな曲を口ずさむ回数が増える事、音源を聞く回数が増える程度の事だろう。
これからもお世話になります。

#エッセイ
#怒髪天
#音楽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?