見出し画像

『モノクロ物語』第二話:時の色・モノクロだけに拘った写真展です!

日時:7/11-16
開場:額縁のタカハシ松本展(ギャラリータカハシ)入場無料です

フライヤーの背景写真はtadさんの去年の作品です


モノクロだけのグループ展というのは殆ど聞いた事がありませんでした

長年、何時かやりたいと思っていて2023年ようやく開催することが出来ました。
それも、モノクロの超ベテラン勢+αに声を掛けて賛同して貰い、お客さんが例え少なくとも好きな人だけ来てくれれば良いというスタンスで企画しました。

思いがけなく大盛況

ところが、始まってみれば凄い反響で来場者が皆長い時間滞在してくれました。
特に女性には思った以上の反響で驚きでした。
通常のカラーメインの写真展より二倍以上の滞在時間という感じでした。

今年も4人がそれぞれの物語を綴ります

メンバーのプロフをご覧下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?