見出し画像

2/22 猫の日にSNSにアップした写真

17年前の元旦に実家に長女と泊まった時の写真です。
朝起きると亡き実家のチロちゃんと外を眺めまったりしていた。
慌ててカメラを引っ張り出して撮ったワンシーン。
赤ちゃんの時から起きれば超おてんばで寝るのがとても嫌いで寝るまでおんぶしてお散歩したり、車でドライブしたりと本当に苦労した。
寝てる時以外はじっとして黙ってることなど殆ど南無。。。
そんな娘の貴重なワンシーン。
とても猫好きだが、可愛さ余って構い過ぎて猫に逃げられることが多い。
でも、元々大人しいチロちゃんも出窓が温かくお気に入りの場所で娘とまったりした姿はこの時以来見たこと無い。
大切な想い出で、最高に気に入ってる写真です!


そしてもう一枚大切な想い出の写真
約10年前、長女とうちの現飼い猫のチャム君♂
初めて長女に懐いた飼い猫で二人仲良くお昼寝。
チャム君はまだ生後半年未満だったかな?
今でも東京から群馬に帰ると一緒によく寝てます。
しかし、パパが群馬に行くとパパのところで寝るので長女は嫉妬してますw

今は7.5kg有って小型犬より大きいチャム君!
ラグドールとの雑種なので大きいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?