見出し画像

豊かさとは?

今日はお友達とカウンセリングの相互練習をしました。

先日はリアルで愛と瞑想のタッチ、アルーンコンシャスタッチを受け、ここ1、2ヵ月はカウンセリングの練習をしたり、タロットリーディングをさせて頂いたりしているおかげか、潜在意識が癒されてきている感じ。

そのおかげか、煩すぎるマインドが少しずつ静かになってきてハートを感じられるようになってきました。

静かな感じで過ごせるのが嬉しい💕

ずっとお金の事で苦労してきていて、貧しさってお金がないから貧しいと自分を避難してきたんだけど、今感じることは、本当の貧しさって心が荒んでいることなのかな?と思う。

どんなにお金持ちでも心が貧しかったら寂しいよね😥

お金が無かったらそれなりに工夫は出来る!

心があたたかくて豊かなことが、一番の本当の豊かさではないかな?と私は思う。

そう、やっぱり「心」だよね💖

私が今練習しているカウンセリングやタロット、タッチを通じて自分自身を愛する大切さや心の豊かさを伝えて行きたいな❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?