ありがとうの言霊の偉力

私の夢の一つには笑顔とありがとうで、あたたかい世界を作る事。

あちゃ~😆 夢がデカイ‼️ そんなこと私に出来るの~???と思いつつも、夢はデカイ方が良い👍思った者勝ち😄😄😄

で、いつも全くつまらない職場へ気持ち新たに意識を自分と、ありがとうの気持ちに向けて1日を過ごしてみた。

周りのザワザワには意識を向けず自分の言葉にはありがとうを付けることを意識して過ごしてみると、あらら??気持ちが穏やかでいろんな人や出来事に感謝の気持ちが湧いている自分を発見!

めちゃめちゃ居心地が良い自分と過ごせてとっても良い1日でした。

笑顔とありがとうの世界を作ることは、自分がそうしていることから始まるんだね♥️

それを続けて行ったら、きっとそういう世界が出来上がっていたりして😍😍😍

何でも、まずは自分から!

ありがとうの言霊って凄い❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?