見出し画像

お仕事紹介3〜手書き文字〜


こんばんは、アトリエ Lapin の jeco です(๑´×`๑)
台風が近付いてきてますね…
わたしは寝起きから頭痛がひどく、
薬を飲んで二度寝しました。
体が重いのなんの…_(┐「ε:)_


さて、今日はお仕事のご紹介です。
実績公開の許可をくださりありがとうございます!

YouTubeなどで活動されているVsinger / Vtuber、
黄ノ瀬 オブリ 様
より、
オリジナル楽曲のタイトルロゴ
にご使用の
手書き文字のご依頼を頂きました。

楽曲のイメージに合うものを、というご注文でしたので
曲を聴いた印象をそのまま文字に表現しました。

※ ご提供は文字のみですが、
ご紹介させていただくにあたって、画像編集をしております。


サムネイル、MV内タイトルロゴにご使用


※ 文字はアトリエ Lapinの制作物です。
※ 背景はフリー写真をお借りしております。
Tengyart さん → https://unsplash.com/ja/@tengyart
リポスト、無断転載は厳禁です
ご本人さま以外の使用を固く禁じます



楽曲を初めて聴いたとき、
イントロから心掴まれました。
ハートキャッチ力が凄まじい。
そして歌唱力がエグい


以下、わたしの語彙力皆無な感想。(๑´×`๑)

イントロ
なんだこのキャッチーなメロディは…


Aメロ

あれ?アニメのOPテーマ始まったわ…

「忙しない秒針の中で」「何気ない風景の中で」の
「中で」の歌い方、好き…


Bメロ

転調した…

「大人になるたび恐れてしまうけど〜」からサビにかけて
右から控えめに聞こえてくるエレキギター、めっちゃエモい

「始まりさ」のメロディラインもエグいし、
それによってサビから元の調に戻していくの、
”始まり感”あってめちゃくちゃエモい


サビ
涙出るくらい好きだわ…!!

「僕だけの人生だろ」の「だ〜ろっ」が良すぎる

「この先待っていても、止」までの音程がむずくてエモい
「空の向こうまで」から「僕らが出会えたことで」の繋ぎのドラム!!

「奇跡は僕らの手の中」の「奇跡は」で
円がキラッ!ってするアニメーション、天才か??


Cメロ
「壁の前で」の「で」のファルセット…!
美しすぎんか…


サビ2
「夢を見ていた〜」
また転調したぁあ!ピアノエモい!

「一番知ってる〜変わりたいから」
音程むっず!!!!
「変わりたいから」のアニメーションもエッモ!!!


大サビ

キー上がった…エモい…なんだこの壮大な音楽は…
ラストのフレーズ(今始まる僕らだけの物語を)の前の
「奇跡は僕らの手の中〜あ〜あ〜」の部分の
「中〜あ〜あ〜」のところで
E→D#→D→C# って降りてくベースが好き…

「今始まる僕らだけの物語を〜」
OPテーマすぎるエンド…
名残るストリングス…
最高か…


以上…
言葉が拙すぎてすみませんでしたぁあ_( _´ω`)_

や…
めちゃくちゃ転調するし、
メロディライン難しいし、
歌おうとしても音程とれない😂笑

良すぎてしんどい。
ロゴをやらせていただいたとか関係なしに
好きすぎて鬼リピしてる😭😭


背中を押してくれるような、
元気も勇気ももらえる曲です。
みんな聴け!聴くんだ…!!


改めまして黄ノ瀬 オブリ 様、
ご依頼いただきましてありがとうございました!!
心から感謝申し上げます…!!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


( ※ 一部歌詞の表記に誤りがあり、修正しました!
申し訳ございませんでしたぁああ…!!<(_ _)> ゴン!  )

ーーーーーー∞ーーーーーー
手書き文字のご依頼は、ココナラにて受付中!

フォントとは違う、手書きならではの味をお求めの方へ、
手書き文字をご提供しております。
美文字から丸文字エモい文字まで、習字の師範が幅広くご対応☆
英字筆記体もOKです!
広告やバナー、商品パッケージ 、本の装丁、CDジャケット 、
MVやYouTube等サムネイル…etc.
幅広い用途でご使用いただいております。
お力になれる事があれば、是非…(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
ーーーーーー∞ーーーーーー


それでは、またね(*´︶`*)♡Thanks!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?