見出し画像

キュンとする絵が描きたくて。 2023クリスマス


こんばんは、アトリエ Lapin の jeco です(๑´×`๑)

10日チャレンジ6日目!
今日で折り返しだ…すごい、続いてる、頑張ってる…!!


さて、今日は
大遅刻のクリスマスイラストをTwitterにアップしました!
ででん!<( ¯꒳¯ )>✧*.⋆

みさちゃんとクリスマスデート!(妄想)


みさちゃん(新人Vtuber 白兎みさちゃん🐰🌸🌼)の
クリスマスFAです。。
うふふふふhh。。。(((´ω` *)(* ´ω`)))


みさちゃんとクリスマスデートをしたら、の妄想。
手袋を忘れてしまって寒がっているみさちゃんのおててを
そっと包んであげたい…。
という殿方視点。


ポイントは、
■ みさちゃんのうるうる🥺上目遣い
■ マフラーから少しふわっと出ている髪の毛(萌え)
■ 言わずもがな、おてて


ちなみに、じぇこちゃん的な設定といたしましては、
恋人同士ではなくて、友だち以上恋人未満的な、
ちょっと両片思いっぽい関係です。
いちばんキュンキュンするやつです。
(灬ˇωˇ 灬)ウフフフ



兎都の殿方さまたちに、
キュンを届けられていたら嬉しい。。
(あれ?サンタさんかな?笑)


………。

うーん、眠い!!
眠くて文脈もなにも考えられなくなっている!!
だけどがんばってPCに向かってるのえらい!!
これを更新し終わったら
もう速攻で、光の速さでお布団入ります。
(´-ω-`)))コックリコックリ。。


明日(というか今日だけど)は
ちょっと早起きしてお仕事して、
ゆっくり二度寝をする予定。。

今年も残り5日…
いよいよカウントダウンな感じですが、
最後までお仕事を頂けていて嬉しい限りです。



ーーーーーー∞ーーーーーー

個人様のご依頼は、ココナラから受付中◎

フォントとは違う、手書きならではの味をお求めの方へ、
手書き文字をご提供しております。
美文字から丸文字、エモい文字まで、習字の師範が幅広くご対応☆
英字、筆記体もOKです!
広告やバナー、商品パッケージ 、本の装丁、CDジャケット 、
MVやYouTube等サムネイル…etc.
幅広い用途でご使用いただいております。

お力になれる事があれば、是非…(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

ーーーーーー∞ーーーーーー


年末年始は、12/30〜1/2の4日間
お休みを頂きますが、
メッセージのご返信はできますので
どうぞお気軽にご連絡いただければと思います!


それでは、またね。( ˘꒳​˘ )オヤスヤァ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?