見出し画像

朝は来るし、雨は止む。


こんばんは、アトリエ Lapin の jeco です(๑´×`๑)
や、ちょっともう、おはようの時間かもしれない…(小声)

10日チャレンジ3日目!!
眠いの耐えて書いてるの偉いよわたし!!
けど4時間後には起床しなければならない。。
多忙かよぉお。。
※ ちなみにロングスリーパーです。

本当は、最低でも8時間寝ないと
100パーセントのコンディションで動けない。
7時間睡眠だと、ちょっと足りない。
6時間だと、昼間に眠くなってしまう。
そんなわたしは通常平均9時間は寝ている。

睡眠って大切だよ…。
明日はいっぱい寝たいよ…。


今日の文字はこちら。
哲学的なことを考えるのが好きです。


※ リポスト、無断転載は厳禁です。 ※ お写真はフリー画像をお借りしております。
Thanks ! photo : Amith Nair さん → https://unsplash.com/ja/@a_myth


ーーーーーー∞ーーーーーー

手書き文字のご依頼は、ココナラにて受付中!

フォントとは違う、手書きならではの味をお求めの方へ、
手書き文字をご提供しております。
美文字から丸文字、エモい文字まで、習字の師範が幅広くご対応☆
英字、筆記体もOKです!
広告やバナー、商品パッケージ 、本の装丁、CDジャケット 、
MVやYouTube等サムネイル…etc.
幅広い用途でご使用いただいております。

お力になれる事があれば、是非…(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

ーーーーーー∞ーーーーーー


それでは、またね。(๑´×`๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?