見出し画像

お仕事紹介5〜手書き文字〜


こんばんは、アトリエ Lapin の jeco です(๑´×`๑)

今日は、最近忙しすぎて丸々1ヶ月以上触っていなかったピアノを
思いつきで突然弾き始めるという自由な一日を過ごしました(笑)
必死で練習していた10代の頃とは違って、
今はただ気分転換的に弾くことが多いですが…
それでも、「この曲弾けるようになりたい!」みたいなのは
今でもめちゃくちゃたくさんあって
平気で数時間練習し続けることも未だにあります(๑´×`๑)

久々なんだからリハビリとして軽い曲から始めればいいのに、
がっつり指を使いまくる曲をいきなり弾いてしまいまして
見事に肘の腱あたりが筋肉痛っぽくなっています。。
おバカ〜〜!(´°̥̥ω°̥̥`)


さて、今日はお仕事のご紹介です。
実績公開の許可をくださり本当にありがとうございます!

創作活動をされているご依頼主さまからの
書籍表紙用タイトルのご依頼でした。

ご提供は文字のみですが、
ご紹介させていただくにあたって、画像編集をしております。


それぞれ書籍の題字としてご使用


※ 文字はアトリエ Lapinの制作物です。
リポスト、無断転載は厳禁です
ご本人さま以外の使用を固く禁じます


ご依頼いただきまして、ありがとうございました!!
大切な作品のタイトル文字に、わたしの文字を選んでいただけて
本当に本当に嬉しいです…!!(ᐡ߹꒳߹ᐡ)‬
心から感謝申し上げます!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ーーーーーー∞ーーーーーー
手書き文字のご依頼は、ココナラにて受付中!

フォントとは違う、手書きならではの味をお求めの方へ、
手書き文字をご提供しております。
美文字から丸文字エモい文字まで、習字の師範が幅広くご対応☆
英字筆記体もOKです!
広告やバナー、商品パッケージ 、本の装丁、CDジャケット 、
MVやYouTube等サムネイル…etc.
幅広い用途でご使用いただいております。
お力になれる事があれば、是非…(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
ーーーーーー∞ーーーーーー


それでは、またね(*´︶`*)♡Thanks!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?