見出し画像

会社辞めて10日経った感想

こんばんわ。ジェッコロ。


ニート生活にはもう慣れました。

といっても特にコレといった生産もしていないので、慣れるも何もないのですが、特に罪悪感や焦燥感はありません。


私は10日経ってもまだ、これからの行動方針を決めていません。


物販や株式投資、ブログアフィリエイトなどを調べはしたのですが、どれも自分に合っている感じがしません。


本当にやってみたい事や、自分にしかできないような事を模索しております。


とりあえずゲームが好きなので、ゲーム関係の仕事を探してみようと思います。


それでは。



サポートしてくだされば、私の生活は豊かになるでしょう。私の発信する内容が、皆さんの生活を豊かにしたのなら本望であります。