パソコンが壊れました

大学入学時から使っていたノートパソコンがついに寿命を迎えました。いつも思うんですけど、電子機器ってなんで急に壊れるんですかね。心の準備をさせてほしい。

いやなんか、パソコンって高いじゃないですか。だから、完全に壊れる前に買い替える勇気が出ないんですよね。それで、壊れてから慌てているようじゃ世話がないんですけど。

困ったことに壊れてしまったので、新しいパソコンを購入しました。毎度困るんですけど。4~5年に一度しか買わないので、トレンドも相場も分からなくて。とりあえず家電量販店で相談して、持ち帰って検討。

最終的にネットで買うという、いつもの買い物の流れで購入しました。

正直アナログで保存していたデータのうちどれが必要かって言われたら本当に必要なものは少なくて。でもないと困る、のかな。今のところ困っていないということと、ブラウザ同期したら比較的いい感じで使えているのでしばらくこれでやってみます。

タイプCのUSBメモリが欲しい~~~くらいかな。不便なところといえば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?