略奪愛は無理です。お幸せに。


#忘れられない恋物語

貴方が子供を生んで他の人と結婚したことをふと聞いたんです。あの時は、貴方のことをわざと避けてた。好きなのにわざと避けた。自分に人を幸せにできるエネルギーはない。と。好きだからこそ自分以外と付き合ってほしい。その気持ちが重なって告白できずにいました。貴方は「都会の大学に通う」と噂で聞いていた。だから、貴方から離れました。どうせ、都会の大学に通ってそこで結婚するだろうと。誤算だったのは、その人が都会の大学で結婚せずに地元の同じクラスの同級生と結婚したことです。競馬のみならず、結婚予想も盛大に外しました。結婚おめでとうございます。自分は、略奪愛というものができそうにありません。赤ちゃんもできて結婚相手もできて、流石は自分が好きになった人です。自分が地元に戻っていたらどうなったんだろうなという気持ちです。まあ、どうにもならないよね。こればかりは。自分の判断ミスです。思い出しただけで背筋が寒くなります。朝ドラみたいなことが現実に起こってんだよー。

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,153件

よろしければサポートお願いします。反響があれば嬉しいです。喜びます。もっと、いい記事を書いてみたいです。サポートの仕組みを理解したいです。