見出し画像

鹿児島(宮崎)旅行①

先日2泊3日で鹿児島旅行に行ってきました!
そこで撮った写真を載せていきます。

溝の口洞穴①

1枚目は、パワースポットで有名?な溝の口洞穴です。湧水が侵食することで出来上がった洞穴みたいです。

溝の口洞穴②

外から見たら洞穴感が凄かったです。

高千穂牧場

続いて、霧島連山を前に羊と戯れました。200円で羊の餌を買うことができますよー、写真を撮る余裕がないほど凄い勢いで向かってきました😅

えびの高原

その後山の中に入り、えびの高原に行きました。途中から明らかに雪道になってきてやや運転に不安を感じましたが無事到着しました👌

🦌

散策をしていると、鹿に遭遇しました!割と長時間止まっていてくれたので撮影もできました!ラッキーだったなぁ🤞

1日目はこんな感じで終わりましたが、大満足の1日でした!2日目はまた後日アップしますねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?