見出し画像

怒涛過ぎる11月、終わる【経済編】

ヤバかった、死ぬかと思いました。さすがに。

どうも、くろまです。

あまりにも急がしすぎまして。
それでしばらく
noteから姿を消していました。

スプレッドシート使用の大型案件が入りまして
プロジェクトメンバーとして
リライト校正を必死でやってた次第。
あとは、グルメレポの定期的なお仕事ですかね。

合計で、今のところ2万円は得られてます。
納品後は、もっと増えます。

近況の報告をば。

【11月のくろまー軍資金編ー】

・生活保護orこのまま働き続けるかの選択
 保護については副業が成功したため、
 受けずに済みました

・家仕事、副業漬けの毎日
 地道に単発依頼をこなしていたら
 継続依頼が舞い込むようになりました。

 おかげさまで現在、超多忙。
 収入見込みも、月に万単位になりそうです。

クイック出金した1万6000円のおかげで
所属団体「WCG」の忘年会に
無事出ることができました。
盛り上がりすぎて時間を忘れるほどには
有意義な時間でした。

そして、壊れたキーボードを買い換えました。
今度はちゃんとした青軸です。
またのちのち、紹介しますね。

コミック進捗に関しては
また別枠をもうけて、次回にお話致します。
月度報告のようだ…本当は毎日更新が理想だけど。

…実はそろそろクラファンを
企画開始するかもしれません。
詳細は、次回にて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?