200306_note用_改

東京本社7Fコラボエリア(仮称)を紹介したい話①

皆さまお疲れ様です!近野です。

3月より7Fのスペースが増床されました!🥳🥳🥳

🕊フロア全体の鳥瞰図↓

フロア全体鳥瞰図

いまのところコラボレーションエリアと呼んでいますが仮称です(笑)

今後運用やレイアウトも順次変わっていく予定ですが、とりいそぎ皆さまにおしゃれなスペースを何回かに渡って写真付きでご紹介できればと思います!

【受付カウンター】

まずは目に入ってくるのはやはり受付ですかね(^^♪

ここではモニターの貸出やご案内をしております。

画像1

・・・ん?

画像2

JCTのロゴが無いですね!(笑)

これも仮設置なので今後ロゴが入る予定です!

3月中はここにほとんど私が座っていますので東京本社にいらっしゃった際は気軽に話しかけてください!

【カウンタースペース】

受付の横には休憩もお仕事も可能なカウンタースペースがあります👀✨

画像4

色んな角度で撮ってみました😉

画像5

プロジェクターの方から音楽も流れていますよ🎶

画像6

この空間を使えばお仕事も勉強も捗りそうです!

【最後に】

今日はここまで!

次はお部屋の中を紹介していきます!

お楽しみにぃ☜(゚ヮ゚☜)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?