【新曲】削除さんに憧れて…アートコアって難しい。

削除(sakuzyo)さんは、透き通るグラスのような、それでいて力強いラスボスのような隠しボスのような、圧倒的な透明感のあるサウンドを提供する、私の尊敬する作曲家の一人です。彼の音楽は、独自の美学とテクニカルなスキルが見事に融合したものであり、多くのファンや作曲家からの尊敬を集めています。

アートコアという音楽ジャンル

アートコアとは、その名の通り、アート(芸術)的な要素を取り入れたコア(核)な音楽のジャンルです。その特徴は多岐にわたりますが、複雑で変幻自在なリズム、メロディの奥深さ、そして独創的な音響表現が挙げられます。削除さんは、まさにこのアートコアの世界で、その魅力を最も象徴する存在の一人です。

削除さんへのリスペクトと新曲「Zenith」

削除さんのようなアートコア音楽を代表するコンポーザーをリスペクトしつつ、私も彼の影響を受けながら新曲「Zenith」を制作しました。この曲は、彼の作品からのインスピレーションを受けつつも、私自身の感性や表現を込めたものです。

新曲「Zenith」の共有

この度、私の新曲「Zenith」を完成させることができましたので、この場を借りて一応の共有をさせていただきたいと思います。この曲は、削除さんへのリスペクトと私自身の表現欲求が交じり合ったものであり、アートコアの難しさと美しさを感じていただけることを願っています。

まとめ

削除さんのような作曲家に憧れつつ、私自身もアートコアの世界で新たな一歩を踏み出すことができました。新曲「Zenith」を通じて、私の音楽への情熱と創造性を感じていただければ幸いです。今後も、削除さんやその他の優れた作曲家からの影響を受けながら、さらなる音楽の可能性を追求していきたいと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?