見出し画像

Youtube「どうもリッキーさん」にてblinc vaseをご紹介いただきました!〈マスク解禁【大人のサングラス】オススメ6種比較。これが優勝サングラス!!表参道「blinc vase」〉

どうも、ブリンクベースの田代です!

先日Youtuberのリッキーさんのチャンネルの【大人のサングラス】企画にて、ブリンクベースをご紹介いただきました!
リッキーさんその節はどうもありがとうございました!

ブリンクベースはブログやインスタグラムなどの画像や文章で眼鏡やサングラスをご紹介することはあるのですが、動画でご紹介することも滅多にないので、個人的な未知な体験で内心とても緊張してました、、笑。
ただリッキーさんと撮影スタッフさんのお人柄により、和んだ現場になりましたので、とても楽しく撮影できました。

テーマだった【大人のサングラス】ですが、改めて考えてみると面白いテーマですよね。色んな解釈が生まれると思うのですが、一口に「大人」と言っても様々なワードが浮かびますし、どのように「大人」というものを表現しようかなど、普段探しに来てくれた方が求めるテーマに対して、どのような表現や提案をメガネやサングラスでしようかなど改めて考えるきっかけになり、とても個人的にも勉強になる有意義な時間でした。

リッキーさんの他の動画も拝見しておりましたが、どの動画もファッションやアート、インテリアまでとにかくリッキーさん「視点」が面白いと思いますし、自分の生活を少しでも豊かに楽しくできるヒントが見つかって参考になるので、皆さんも是非見てみてください!

またリッキーさんに動画内にて取り上げていただきましたサングラス、「Elder ARAOKAGANKYO」はおかげさまで現在大変ご好評いただいおりまして、在庫も極少になっております。また次回生産も約一年後になっておりますので、もし気になる方がいらっしゃいましたら、問い合わせ先を添付しておきますので、お気軽に私までお問い合わせくださいませ。

では、また!


【問い合わせ先】
mail: j.tashiro@blinc.co.jp
tel: 03-3401-2835
担当:田代






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?