見出し画像

studio Cana parK

こんばんは。

神 華奈です^ ^

私が代表を務める 岐阜県大垣市にある studio Cana parK。

主にバランスボールのくびれ専門レッスンを開催しています。

でもただそれだけじゃない。
『女性を魅力的にするお手伝い』

あなたにとって魅力的な人とは?

着飾っている人?
顔立ちが整っている人?
モデルみたいな人?

もちろんそういう人も魅力的。キレイだよね。

でも私の思う『魅力的な人』は

本当の自分や強みを知ったうえで

自分の素を出せている人。

「私はこんな人間なの」をカラダ中から表現できる人。

だからね、あなたの魅力って本当はもう既にもっている。

そのあなたの魅力を

bodyメイクしながら引き出すstudio。

それがCana ParK♡

そしてCana parKの運営会社 株式会社フェライズ。


【関わる全ての人が最期まで輝く楽しい人生を送れるように】

私たちはあなたが

「私として生まれてよかった!」「毎日楽しい!」

と思えるようなワクワクをいつも提供していきます♡


今日は簡単に

 studio Cana parKと株式会社フェライズの案内でした^ ^

今日も読んでくれてありがとうございます。

luv:)華奈♡

画像1

画像2

#私のお店