見出し画像

コロナ生活記録 Day 40

MLBと違ってNBAはすばらしいですね。

NBAシーズンが中段になり3ヶ月、再開へのプランが発表

フロリダにあるESPN Wide World of Sports に集合してプレー
ESPNはDisney傘下であり、NBA放送権を毎年$1.5B(約1600億円)支払っている。施設が揃っていることはもちろんですが、いわゆるNBAの大事なお客様であることも考慮されたでしょう。Disney Worldも7月11日にオープンすることもあり、盛り上がりそうですね。

全て順調に進んだとし他場合の日程
キャンプ→ 6月30日~
シーズン再開→ 7月31日
ドラフト→10月15日
ファイナル→10月12日頃
2020 - 2021シーズン開幕→ 12月1日

ESPNバスケレポーターのWojの解説


これは楽しみですね、面白い仕組みでもありますし、スポーツが復活ということもありますし、なんかワクワクします。実際はそこまでバスケファンじゃないですが、見ちゃいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?