体が思うように動かせない

今日は湯船に1時間くらい入ってた。
途中で出ようかと思ったけどめんどくさくて出れなかった。
「あーやっぱ私の体って動かしたい時に動かせない時あるんだな」って思ったらどんどん気持ちが落ちてきた。

とても寂しく感じた。でも1人だから感じた寂しさとは違った。
薬を飲み続けてたからこの気持ちは減ってたのかは分からない。

今は人生が楽しい時期ではある。それと共に大変な時期でもある。色々と考えて決断しなきゃいけない。
一時的な落ち込みであって楽しいことがあるのも、支えてくれる人がいるのも分かる。

強く生きなきゃいけない。
こんな自分を受け入れたくてもなかなか心は受け入れてくれない。
どうしたらいいのか分からなくなった。
でも生きている以上楽しんでいくのが1番。

別に不満ばかりじゃない。楽しいことが多い。
ふと落ち込んで、寂しくなっただけ。

明日はきっといい日になる。
今日も楽しい一日だった。



(思ったことをそのまま書いてみました。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?