気分

最近夜になると落ちる。
YouTubeとか楽しく見てたのに急に「あーつまらない。なんで生きてんの」みたいな落ち方。
いつか衝動的にじさつしそうだな。

恋人から太ってるしもう限界だから痩せてくれってこんな言い方じゃないけど言われて。
それが落ちてる時に言われたからもうしんどくて。
noteに逃げ込んだ。

太ってるの自分がよく知ってるし、私だって普通に運動できる体が欲しい。
少し運動して息切れすると本当に苦しくなるし、でもまぁ死ぬ訳じゃなさそうだし頑張るからって思えた。
固形物もなるべく減らそうと思う。太りたくない。

話変わるけど進路無事に決まりまして安心。
通えるかはまだ不安だけど。
もうすぐ誕生日で18歳になる。
成人した姿をお父さんは見てくれてるかな。
もし天国があるなら、天国で見てて欲しい。

noteは誰に届けたいわけでもないし、誰かに見られると思いながら書いてる訳でもないから何でも言える。楽。
本当に私が死んでも身近な人には届かない。それは悲しいけど、悪くないかも。

皆細い子が好きだよね。
元カレも私がすぐ個室行かなかったり胸小さかったりしたらあんなに遊ばなかっただろうし。
あー思い出したくない嫌だ。

いつも恋人に助けを求めてるからいざこうなると助けを求められる人がいない。良くないとは思いつつも友達なんてできないし。

こんな長文でスラスラと書けてしまうほどに追い込まれてる。薬飲んで寝よう。もう起きたくは無い。

でも金爆のCD買ったんだ。少し早めの自分への誕生日プレゼントとして。
私の事自分が1番愛さないとダメだよね。体調ともまた向き合っていかないといけないし。
これ書いてるうちにほんの少しだけ元気出たかもしれない。
また落ち込んだり
少しでも痩せたり
いい事あったら書きたい。

誰にも届かないこの気持ちもいつか笑い話にできたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?